--.--.-- *--

無事

2010.09.26 *Sun
お久しぶりでございます。

進路のことですが、なんとか落ち着きまして
無事に推薦もらえることになりましたー(´ω`)
というわけで今は志願書などの書類に追われていますw

10月~11月までには落ち着くと思うので、
落ち着き次第、実況動画をうpしていこうと思います。

待っている方は居ないと思いますが、一応報告ということでw

ニコ生に関しては結構気軽にできるので、
暇があればちょこちょこっと雑談とかしていければいいなと考えています。


ではでは(´ω`)ノシ

CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 08:27:44 | [Del

薄桜鬼



さちこの生態

さちこ

Author:さちこ
 
ニコ動にてゲーム実況してます。
※ゆっくりペースで再開!

連絡先↓(返事は遅いです。)
g4rss_2@yahoo.co.jp

※相互リンク大歓迎です(´^ω^`)



独り言



カテゴリ

未分類 (0)
日常 (7)
キングダムハーツ (1)
キミキス (1)
アマガミ (1)
マリオストーリー (4)
ニコ生 (1)
ニコニコ動画 (0)
漫画・アニメ (0)
コメレス (1)
お知らせ (1)
パンヤ (0)
バトン (0)



最新コメント



マイリスト



素敵な方々



カウンター

あなたは    
           
         人目の猫好き



Copyright © (´ω`) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
