--.--.-- *--

夏休みィ!(゜∀゜)

2010.07.25 *Sun
ブログ放置しすぎた…w

これからは、ちょくちょく更新していこうと思います。


さて夏休みに入りました。

といっても受験生に夏休みなんてないんだろうけど…(´・ω・`)

まぁ私は専門学校に行く予定なので、まだ楽な方でしょうか。

(何したらいいか正直わかんない…なんて言えない)


暇な時間があればニコ生で雑談とかする予定なので

「べっ別にアンタの為に見るわけじゃないんだからっ!///」という

ツンデレな方はぜひ(´ω`)ノ←


あと最近、実況に対する意欲がちょこっと湧いてきたので

近々実況再開するかもね。

CATEGORY : 日常

COMMENT

ブログ更新お疲れさま!
専門学校にいくだけでも
進路がはっきりしてると思いますよ。

実況再開するのであれば
楽しみですね!

それでは夏休みを楽しんでください!
また一緒に遊びましょう^^
2010/07/25(日) 20:43:39 | URL | かむい #JWc3zj0g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


薄桜鬼



さちこの生態

さちこ

Author:さちこ
 
ニコ動にてゲーム実況してます。
※ゆっくりペースで再開!

連絡先↓(返事は遅いです。)
g4rss_2@yahoo.co.jp

※相互リンク大歓迎です(´^ω^`)



独り言



カテゴリ

未分類 (0)
日常 (7)
キングダムハーツ (1)
キミキス (1)
アマガミ (1)
マリオストーリー (4)
ニコ生 (1)
ニコニコ動画 (0)
漫画・アニメ (0)
コメレス (1)
お知らせ (1)
パンヤ (0)
バトン (0)



最新コメント



マイリスト



素敵な方々



カウンター

あなたは    
           
         人目の猫好き



Copyright © (´ω`) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
